【強運な私10分前】

今日の私は、思い切って両津勘吉ヘアー【ゴリラヘアー】になり。電球を買って帰宅。

その後に単行本のようにストーリーを進めてみる。
頭痛がしたから頭痛薬を買い、
クリーニングを出して、犬の散歩をして、洗濯をたたむと。

然程して、私はパチンコへ足を運ばせる。【足の回転がボルトのようだ】一平もびっくりである。

そして到着後1台目は5円スロットだ1000円で終わり。
当たったよ1回ね。しかし飲まれたんだ。(笑)
止めだ止め。そうしてパチンコで遊び半分で1000円だ。
んーなんか当たらんな。

とそこで両津勘吉ヘアーがひらめいた!

4円の方をみてみよう。
すると【カイジ】がなんかざわざわしてる訳だ。

そして1000円だけやると。

たった一玉がアタッカーに吸い込まれながら入ったのだ。
もはやそれは釣吉三平だ。
10000万発でて。

ちょっとこの両津勘吉ヘアーに癒やしを覚えた日だた



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?