見出し画像

上手く行かないコトばかりだから

『上手く行かないコトばかり』だから

上手くいくように試行錯誤

自分が居心地悪いと感じれば

誰かも同じように感じているかも。

そう思うと

自分ごとなら ‘ 我慢 ‘ するけど

誰かのために良くしたいと思う。

きっとお節介やきだ

でもそれで周りの笑顔が増えるのなら良い気分

結果オーライ☺︎

「上手く行かない」の根本は

『ヒト』がほとんど

‘ 伝える側 ’ と ‘ 受け取る側 ’ の

ミスマッチだと

私は思ってる。

自分と相手を思い合うコトが大切🌿

片方だけでは解決しないので

どうか皆さん

もっと自分に優しく

周りにhappyを送り合おう♪



この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?