見出し画像

【私の創世物語】


このお話は、今の私に繋がる、
今年春からの私の物語です。


今年の4月にお友達から、吉田昂史(KOSHI)くんという存在を教えてもらい、KOSHIくんが掲げる、


「誰もが好きと得意で自分らしく生きられる世界をつくる」🌎✨

という想いに深く共鳴し、
発信を見続けてきました✨

KOSHIくんのInstagram
👇


どこか違和感を感じていた世界…。
でも言語化することができず、そのときは何が良いのかを考える事すらできませんでした…。


でも、KOSHIくんのお話やKOSHIくんの周りの方々のお話を聞いているとワクワクする、
魂が震えて心が動く、そんな自分が居ました。

自分全開で生きられるようになりたい。
そんな世界線で生きたい
🌎✨


心が動いた私は、
5月にはKOSHIくん主宰の
「天才性覚醒講座」を申し込み、


KOSHIくんが言語化して伝えてくれた内容を受け、どうすれば、自分全開で生きられるようになるのか?を学びました。

自分にとって心地良い世界とは何なのか、
自分はどうしたいのか、を問い続け、

講座が終わるころには、


今までは「これが当たり前」と
思っていたことや、
人の目を氣にして自信が持てなかったこと、
勇氣が出せなかったことやその理由が、
自分、そして講座を一緒に受けた一期生の仲間たちと分かり合えるようになりました🥹✨

繋がれて嬉しかった、、😭✨✨✨



そして、

「創世縁日」

という、
かつての日本人の精神性や感性を呼び起こし、縁を再接続するエンタメ舞台が、
12月22日(金)大阪で開催されることになりました🌎✨

KOSHIくんからこの話を聞いて、なんだかわからないけど、心がワクワクしました!🥹✨✨


総合プロデュースは言海祥太さん。
凄い、、🥹✨✨✨

言海さんのInstagram
👇


TOLAND VLOGアライコウヨウさん原作
「古事記転生」の舞台化、
さらに歌や演奏に込めたメッセージなど、、
各界トップの方々が関わり交じり合う、未だかつてないプロジェクトです🥹✨

日々、共鳴した方々がどんどん集まってきているのを実感しています🥹✨✨✨


まさに講座の内容にも、私が生きたい世界線にも繋がる😭✨✨✨
誰もが自分らしく生きて、お互いを信頼できる「八紘一宇」人類みな兄弟、みんな家族だと言える世界を拡げていきたい!!!😭✨✨✨


これからもっともっと、
そんな世界が拡がってゆきますように🥹🍀



KOSHIくんが教えてくれて、
伝え続けてくれて本当に良かった。
そして、最初に教えてくれたお友達のゆっこさんに、心から感謝しています🥹✨✨✨

本当にありがとう🥹✨




これからは、誰と繋がっていくかや、
精神性がますます問われる時代。

もし、氣になった方がいたら、
違和感や不安を抱え込まず、
見て見ぬフリをせず、
一緒に縁を繋いでいきませんか?🥹✨

ゆっこさんが私に教えてくれたように、
私もこの縁を繋いでゆきたいです🥹✨✨✨



「創世縁日」で、共鳴したみなさんと繋がれること、まだ知らなくてもこれからこの縁が拡がって繋がれること、とても楽しみです🥹✨


創世縁日の詳細、参加は公式LINEから👇
同じ想いの方と繋がれるオープンチャットに参加することもできるし、
メニューから各ページに飛べます☺️✨
ぜひ見てみてほしいです🥹✨✨✨

主宰
THE VILLEDGE
👇


#創世物語

#創世縁日
#古事記転生
#八紘一宇
#自分らしく生きる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?