見出し画像

2回目ですが初めまして。


遅れましたが自己紹介します!!


自己紹介もしてないのに色々話し始めても、

てゆーかお前誰だよ!!!
となるんじゃないかと心配で、、ヽ(;▽;)笑

はじめましての方も、そうじゃない方も、
はじめまして!!

不定期1日カフェ「café MORE」を運営しています!なおこといいます!

(自撮りを練習した)


姫路に住んでます!

(姫路ラテ)




なおぴー とか、なおちゃん と呼ばれることが多いです!

(目ぇつぶってる)


カフェが好きです!!

(café MORE)




カフェラテに模様を描いたり、絵を描くラテアートをやります!!

(楽しい!!!)


ゆーすけ(上地雄輔さん)が好きです!!

(*´艸`*)♡

(とてもおすすめの本)


人前で話すのはとても苦手です!!

(以前人前で話して死ぬほど緊張している私)



自分でカフェをやりたくて、仕事をしながら、不定期でいろんな場所に行き「出張カフェ」を行なっています!!

(毎回試行錯誤の繰り返し)



なんやかんやで今です!!

(令和ラテ)



出会って下さったみなさまありがとうございます!!

(いつもありがとう)


まだ出会ってない方、
これから会えるのを楽しみにしています!!

(会いたい人たくさんいます)




いつかこのブログを読み返したとき、

こんなブログ書いてたなー
ほんまにあほやなーーー 笑笑


と言えるようになっていたいです!!

(はよせぇラテ)



自己紹介ブログは以上です!!!


お読み頂きありがとうございました!!!


ではまた(*´艸`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?