見出し画像

発見

いつもの日暮里繊維街へ行った際、新しい生地購入。

そこから随分時間が経ってしまったけど、作りました。
目薬ケース。
今回は青系の色を5種類作ってミンネにアップしました。

いつものことながら、写真撮りは難しい。
でも続けてきてわかったことが。
天気じゃないと明るく撮れないと思っていたけど、曇りでも以外と部屋の中には光が入り込んでいることがわかった。

ミンネのYouTubeを見ているなかで、明るい曇りの日も狙い目と言っていたと思うのだけど、これだ!と思えた。

トップ写真が結構明るく撮れた。
この場所は光が届かないと思っていたけどそうでもなかったことは新発見。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?