見出し画像

特集掲載 第2段

ミンネの特集掲載にポーチが選ばれた。
前回と柄違いのものが。

朝からお気に入りの通知が結構きていて、なんかこれはおかしい。
そんなわけない。誰か自分のところを見てもらう為の方法?
なんてネガティブな発想にしかなっていなかったが、時間差でミンネからの通知で掲載に載っていることがわかった。

なんかすごいなぁ。見てもらえるだけでこれだけ反応が出てくる。そしてぽちっとしてくれる人が出てきて。。

しかも今回は購入してくれる方も。
なんて嬉しい出来事。

このあとどういう風に発信するかがまだまだ勉強不足。
でも、同じ柄の在庫はもうひとつあるので撮影して、ショップに並べようと思う。

朝の出勤前に撮影を試みて、電車の中で改めて見たら、急いで撮影した感があるなぁ。
こりゃだめだ。
でもこういうのに気づけるようになったのもたくさん撮ったからかも。
と、これはポジティブ 笑

なかなか仕事と両立できていない実状はあるけれど、今ここが頑張り時の気もするので暑さに負けずやってみよう。

今まで見たこともないアクセス数になっていて驚き。
見てもらえてやっと第一歩なのかもしれない。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?