見出し画像

元気に歳を取る

先日、個展を見に行った。
前の職場の先輩に誘って頂いて、鶴見にて。

その方は、絵やフェルトを使ったアート作品を作っていて、なんだかとても温かい、やわらかい、可愛らしい雰囲気の作品で溢れていた。

なんとお年は88歳。

とてもお元気!

小さく小さくフェルトをカットしたものを並べたり重ねたり、とてもカラフルで、優しい雰囲気の作品ばかりだった。

今はハートのモチーフに凝っているとのこと。

次回はりんごモチーフの作品を並べた個展を開くとのこと。

素敵な歳の取り方をされているなと思うのと、目標があるというのが元気の源なのかと感じた時間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?