見出し画像

復活⸜(* ॑꒳ ॑* )ことよろです😄

(ずっとあげようと思って遅くなった〜🥹)
左(私)中(主人)右(息子)
私は人混みに行く時
息子は帰ったら必ず
主人も人混みに出る時
大切にしてます
私のは名前つけてますが秘密😊🍀*゜

年明け仕事三昧のはずの旦那様からコロ助陽性が…
サービス業でありながら今迄逃げ切れてたのが奇跡だった💦(感染力が凄くなってる様です)
職場でチラホラでだして旦那にも。
元日から1週間の自宅療養…正月をゆっくり自宅で過ごしたのは何年振りだろうと言いながら😆軽症なので隔離部屋でテレビ見ながらおかゆ食べながら…
が、やはり私と息子も3日には発熱
38度台まで上がったものの大きく苦しむことも無くコレまた幸い!(病院検査では陰性)
早々と元気な旦那のお世話に成りながら今日を迎えました。
(そうです息子もうすぐ試験なのです🥹)
大丈夫!ポジティブポジティブ!
この時期に起こった事、それだけ見ると大変な事だけど大きく見ると、部屋は違えど家族揃って自宅でお正月😊後4日後ならば今以上に大変だったこと🥹全て上手く流れてる♡

皆様もお気を付けくださいませ。マスクでは防げないようです💦きっと根性で防げるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?