見出し画像

お久しぶりです。

バイトや課題に追われて、最近投稿してないな、

そろそろしないとしづらくなるな、そう思って約3か月。

必殺!気づかないふり をして何気なーくnoteを開いて

フォロワーさんの記事をのぞき見したのち、投稿ページをぽちっとな。

お久しぶりです。風佑です。

3か月の間にバイトをやめ、課題に追われ、将来への不安に泣き、

断捨離もして、成人式のために髪の毛を伸ばしながら

今週日曜の漢検に向けて勉強している最中です。

noteをやめようかなーなんて思ったこともありました。

それほど読まれていたわけでもないし

でもこの場所でないと経験できないような、

同じ考えの人を見つけてうれしくなったり

違う考えを知って勉強になったり

スキをもらえてうれしくなったり

コメント欄で交流できたあの本当に素晴らしい瞬間

それをなかったことにしてしまいたくなくて

ふたたび投稿していきます。

何かを決心すると続けるために理由を探しがちな私

考えた結果「自分の分身」にしていけたらと。

思ったことや感じたこと、考えたことなどは私にとって分身のようなもの

それを残していけたら、と思っています。

それを読んだ人をこうしたい、とまではまだ考えられないけど

まず、投稿。

イメージはヘンゼルとグレーテルが落とした小石のように

私が歩いたところの道を作っていけたらと思っています。

それでは、またこれからもどうぞよろしくお願い致します。

風佑より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?