見出し画像

見逃し配信を見逃した私

「コントが始まる」を見ていたんです。

内容はよくわからないけど菅田将暉とか有村架純とか
とにかく豪華俳優陣だったので見ておこうと思って見ていたんです。
(呼び捨て失礼)

でもキャストを理由に見始めたにはすごくいいドラマで、

一話一話感動するし、演技力は言わずもがな素晴らしいし、
メッセージ性もあるし、伏線の要素もあったので
最終回をすごく楽しみにしていたんです。

ただね、私GYAO!にお世話になっておりまして、
最近もごめんね青春!とかテセウスの船とか一挙配信も
心躍るラインナップでして。

心躍りすぎて見逃したんです、「コントが始まる」の最終回。

がびーーーーん。すっごい不完全燃焼。


パズルの最後のピースをはめようとしたら足がぶつかったりなんかして
一からやり直しになったような、
ぷちぷち(梱包材)の最後の部分をぷちぷちしたとたんに
ぷすっと空気が抜けたような。


でも悲しいことに私あるあるなんです。しょぼん。

💭ちなみに中学聖日記でも同じことをやらかしました。

なかなか私は成長しないようです。

明日から月曜。

みなさまお仕事に学校にそれ以外。

6月も最後まで頑張りすぎずに頑張りましょうね。😁


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?