見出し画像

パフェ欲を覆した三角形のご両人


大学の友達とパフェ食べたいねなんて話してたんです。

ガストのメニューをスクショして送りあったりして。
けっこうパフェ欲のボルテージは上がってたんです。

その時でした。テレビのCMでご両人が現れたのは。

チョコとカスタード


大してマックファンでもなく三角チョコパイだって
毎年食べるわけじゃないのに
今年は妙に魅力的な三角形。

もう甘いものを食べる口だったからか
ダイエットの反動か
CMに出てるお二人がやっぱり今年も可愛かったからか
どれが正解か分からないけど

パフェの話をした2分後、
友達に三角チョコパイのスクショを送って
食べるしかない!と熱く語る日が来るなんて。

思えば三角チョコパイは5年以上食べてない気がする。
おいしさに感動した覚えもそんなになく、
熱いなー甘いなーと食べていたら
うまく食べれずにチョコが溢れた覚えしかない。

でも今年は何でこんなに食べたいんだろう。

(理由がわからないからオチのつけ方に困惑中)


でもいいんだ。(強引〜)

理由なんてなくていい。
パフェはまた今度。

私は三角チョコパイを食べたい。
食べるんだ。

待っててくれ三角チョコパイ!

#三角チョコパイ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?