見出し画像

簡単に締めさせて頂きます

2023年 お疲れ様でした。
正直色々ありすぎたのですが生きて1年を終えられそうで本当に良かったです。

いや、冗談抜きで。

それでは今年の音ゲー功績を報告します。

MASTER Lv13+ 全AP
MASTER Lv14 全AP
GREEN + MASTER 全AP
ORENGE + MASTER 全AP
PiNK MASTER 全AP
PiNK + MASTER 全AP
MURASAKI MASTER 全AP
MURASAKI+ MASTER 全AP
MiLK MASTER 全AP
でらっくす MASTER 全AP
でらっくす + MASTER 全AP
SPLASH MASTER 全AP
SPLASH + MASTER 全AP
raputa ライフ10完走
Lv14+ 新規AP 18曲

最大の功績⬇













Chance and Dice  EXCELLENT達成






マジで感謝



ありがとうございました。

2024年のますひろさんの活躍にご期待ください

オマケ

絡み付いた 記憶の糸 昨日より明日を縛る
時の河が流れるのを 見送る

こんなはずじゃなかったね、と ため息を吐きたくはない
一か八か賭けてみても 悪くはないさ

何が起こるのか 誰もわからない
この足で この腕で 確かめたい 自分の世界を Show me the way!

Chance!生まれた瞬間 Dice!賽は投げられた
もう ゴールまで 終わらない レースを走り抜け
Chance!夢と現実が Dice!背中合わせでも
この ストーリー 鮮やかに彩るよ Take a Chance!

愛のために 夢のために すべてを賭ける人がいる
胸の奥が ざわついてる このままじゃヤダ

何が正しいのか 誰もわからない
運命か 偶然か そんなこと どうでもいいから Take me a way!

Chance!明日の行方は Dice!賽の目次第さ
そう ゴールまで 地図のない レースを走り抜け
Chance!夢も現実も Dice!その時がすべて
この ストーリー シナリオの ないドラマ
Take a Chance!

Chance!

Chance!

何が起こるのか 誰もわからない
この足で この腕で 確かめたい 自分の世界を Show me the way...

Chance!生まれた瞬間 Dice!賽は投げられた
もう ゴールまで 終わらない レースを走り抜け
Chance!明日の行方は Dice!賽の目次第さ
そう ゴールまで 地図のない レースを走り抜け
Chance!夢と現実が Dice!一つになるとき
この ストーリー 本当の 幕が開く

Take a Chance!
And don't look back
出会いを駆け!
Try to throw dice!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?