~ G-stage小倉でSekiyuDXさんがmaimai交流会をお盆にやる話 ~

お疲れ様です。ますひろです。
note初投稿です。これから暇な時にちょくちょく投稿していこうと思います、よろしくお願いします!

いきなりですが今回の本題に突入します!

表題に書いてありますが!

G-stage小倉 maimai交流会
~ Gステ小倉石油大戦 夏の陣 ~

(ポスターは後日張り出します!)

こちらのイベントをG-stage小倉 様の方で行うことになりました!!!

やったーーーーーーー!!!!!!!!!

maimaiでのイベントはでらっくすになってから初めて行います!

※ サブタイトルはさっき思いつきました、わーい


交流会概要

〇基本概要
▶会場
・あるあるCity 地下1階
▶日時
・2023年8月11日(祝) 13:00~18:00
・受付:11:00~12:25
▶交流会参加費用
・参加費:500円
・入場のみの方も500円頂戴します。
※ ワンドリンク制です!
▶定員
・最大40名 (1チーム10名×4チーム)
※ 受付は先着順です!

〇交流会レギュレーション
・4チームに分かれて、様々な課題をこなしてポイントを集めていき、最終的に獲得したポイントが高いチームが優勝!
(でらっくすRating基準でだいたい均等に なるようなチーム構成にする予定です)
・課題の内容は数種類用意していますが、当日まで秘密にしています!お楽しみに!
・大会に使用するmaimai筐体は2台です!大体こんな感じになる予定です‼️

雑だけど大体コレ。

〇会場について
・G-stage小倉はあるあるCityの2階にありますが、今回のmaimai交流会がある会場はここではなく地下1階になります。
・小倉駅側の入口横にエレベーターがありますのでそちらから地下1階におりて頂ければありますので
ご来場の際はご注意願います。(エレベーター開いて正面にあるコロッケ倶楽部の向かいにあります。)

みなさん奮って参加してください!
たくさんの来場をお待ちしております!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?