見出し画像

寒いけど布団から出たら勝ち

そう思いませんか?
布団から出れたら無敵になった気持ちになります。

今回は色々な雑記です。

1.ブルアカ

レベルが最大になりました。

ブルアカ始めたのが8月3日で、始めて4ヶ月と11日でレベルが最大になりました。
かなりハイペースでスタミナ使って上げました。

3周年で上限がちょこっと上がるらしいです。

現実世界の全財産でもこんなことならん

しかし、キャラのレベル上げが全く追いつかないんですよね〜🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

仕上げておきたいキャラがまだ数十人いるけど全く素材もお金も足りない。1ミリも間に合わない。
ほんとうに助けてくれ〜🎶


軽装備
重装甲
特殊装甲

今回のシロクロで、初めて大決戦全てEXTREME攻略が出来ました。
やっと、レベル上げが功を奏してきたのかな〜って感じです。まぁ全然追いついてなくて難易度INSANEはまだ無理なんですけどね🎶

まだまだこのゲームやりこみたいので頑張ります🎶


2.超絶雑な自炊

これ売ってんの感動した

I have a G系極太め〜ん‼️

400g。普通サイズは200gなのでドデカイ

I have a 徳用もやし〜‼️

この顔見るの久しぶりですね。

……オ〜〜〜ン!!!

デカすぎてボウルに入れた

……JIROU   ramen。


素晴らしい…。

醤油豚骨にんにくありのスープもあって完全にそれでした。うまかったです。チャーシュー用意したらもっと良かったかも。

3.飯テロ

今回も食べた記録として残しておきましょう。

ろくの家

六黒ラーメンです。
豚骨ラーメンはおいしいんだぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!

ちなみにこのお店、ラーメンの替え玉10円です。
ありえないだろ。この写真のラーメン+替え玉20回くらい頼んでもこの店では1000円超えません。アホ。

うどん屋 満月

肉うどん。数年前は行きつけのゲームセンターの横にあってよく行ってました。ここ2年~3年前くらいにゲームセンターとその辺一帯が無くなってしまい、このうどん屋も移転しました。移転後初来店でした。変わらない味で良かったです。

ちなみにここのごぼ天うどんのごぼ天、魔法陣みたいな凄いヤツが出てくるので今度行く時はそれ食べて写真載せます🎶

なにこの看板

このお店、以前はうどん屋オンリーだったのですが、移転後は居酒屋モードなるものができたみたいです。雰囲気かなり変わってたなぁ。

山岡家

プレミアム塩とんこつラーメン。
僕、山岡家はこれが1番好きです。濃厚なスープがたまらん。
ちなみに自分は「かため、おおめ、こいめ」です。塩分過多で死ぬぞお前?


また次回お会いしましょう🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?