見出し画像

書き残す習慣って中々付かない


もう今年もあとわずかなんですか、、、?
2023年を振り返るのはまた今度やります。

ここ最近は結構、夜仕事してたり忘年会があったりしてたので割と大変でした。

なんか音ゲーの話ばっかりしててもアレなので今回はそれ以外の事も交えて箇条書きっぽくかいていこうと思います。当然終わりの方で音ゲーの話もします。

1.ペット

飼ってます。

うちのペットです

会社の人からモルモットを頂いて飼ってます。そろそろ2年半かなぁ。元気が良いです。
家に帰ってきたら常に食べ物が欲しくてプイプイ鳴きます。とてもいい子です。

好物はレタスです、下手すれば一晩で1玉丸々食べちゃいます。

まだまだ元気なのであと3年くらいは可愛がれそうです。

2.ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブの事しか、考えてない。

ひさしぶりにお目当てキャラだったので引きました

ヒマリはブルアカで強くなる上で必ずと言っていいほど必要なキャラなので引けてよかったです。

残り130連で引けず、無事天井。

このゲームのガチャ天井は200連です。70連でヒマリさんをお迎えしたのですが、その結果「70連引いたらもう天井まで行っても同じだろ」とかいうありえない理由をつけてこのエイミを引くことにしました。

本当の理由はおっぱいが最強なので欲しかったです。

こんなおっぱいしてたら天井で引いてもかなり得だと思います。おっぱいに替わるものなんて存在しません。

ちなみに、今回デカグラマトン編のイベントをやってるんですけど、、、、、

このデカいおっぱいの存在感、何?

あまりのデカいおっぱいに目を惹かれ続けてしまうために、このストーリーが頭に入ってきませんでした。

デカいおっぱいの事しか、考えてない。

3.音ゲー

1_maimai
今週はsasakure.UKイベントかと思いきや超絶謎解きを含めた一種の謎解きイベントとなってましたね。その上でパフェチャレが数曲。謎解きの後は地力で殴るゲームです。
最近、DDRのイベントがかなり盛り上がってたのもあるので、こういう色々とアツいイベント来たらいいですね。

僕はまだほとんど進めてません、とりあえず神威のパフェチャレはやりたい。

なんか理論値増えました

これは普通に上手かったけど、でらっくスコアどっか行きました。ブレイクだけ上手くてよかった。

味出てきた

なんかワンチャンありそうな雰囲気出てきたので今度やろうかな。前半もサビも後半もラストも難しい。200円12分モードでやりまくろうかな。 

maimaiしか写真撮ってなかったのでmaimaiしかない。もっと頑張れよ🎶


4.Chance and Dice

絡み付いた 記憶の糸 昨日より明日を縛る
時の河が流れるのを 見送る

こんなはずじゃなかったねと
ため息を吐きたくはない
一か八か賭けてみても  悪くはないさ

何が起こるのか 誰もわからない
この足で この腕で 確かめたい
自分の世界を

Show me the way!

<Chance!> 生まれた瞬間 <Dice!> 賽は投げられた
もうゴールまで 終わらないレースを走り抜け
<Chance!> 夢と現実が <Dice!> 背中合わせでも
このストーリー 鮮やかに 彩るよ

Take a chance! And don't look back!
未来を賭け Try to throw dice!


正直、その辺のLv10エクセくらい嬉しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?