見出し画像

突き詰める

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『突き詰める』について🌱

コロナになる前こんなに長い休み、
社会人になってから初めてです!

時間がたっぷり確保できた今、
思ったこと

一つのことを突き詰めて頑張ろう

なぜ、そう思ったかというと
私は今まで突き詰める力が弱すぎました。

最初は意気込んでいても
中々それを継続できませんでした。

なので、
この療養期間を良い機会に、
また勉強をしっかりしようと思います。

みなさん、応援をお願い致します🤲

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?