見出し画像

感謝のご縁

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『感謝のご縁』について🌱

昨日、ずーっと4ヶ月担当していた
患者さんのリハ最終日でした。

その患者さんは
今日ようやく退院です。

昨日のリハ終わりに
労いの言葉をかけると
患者さんから握手を求められ
涙流して感謝の言葉をくれました。

画像1

その言葉と患者さんの涙をみて
心がじんわり温かくなりました。

仕事でも何においても
人と関わる上で
こういう心の繋がりって大切ですよね

画像2

こんな心の繋がりと感謝を大切に
仕事、プライベートで
人とのご縁を大切にしたいですね

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?