見出し画像

大切なこと💡

MON (モン)です!

今日は『大切なこと』について🌱

この前、EXITの兼近さんが
言っていた言葉に
すごい共感したので
シェアさせていただきます。

その言葉とは、、、

「人はなぜか距離がある相手ほど
優しくしたりするけど、
いちばん近くにいる人から
大切にしていくことが大事」

画像1


本当にその通りだなと思いました。

距離のある相手には
変に気を使って優しくすることあると思います。

でも逆に身近な親しい人ほど
口約束だけで後回しにしたり、、、

ということがあると思います。

でもよく考えたら
親しくない多くの人よりも

少数でも
自分のことを好きでいてくれる人

その人を大切にすることが
大事ですよね。

画像2

こんな当たり前なことだけど
すっかり忘れていました。

兼近さんの言葉をきいて
改めて自分を好いてくれる
周りの人を大切にしよう。

そう思えたこの気持ちを
忘れないようにしたいです🌱

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?