見出し画像

人と仲良くなるコツ

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『人と仲良くなるコツ』について🌱

コロナが流行ってから
仕事や出会い、交流会などのイベントは
オンラインが多くなりましたよね?

私もオンラインで
たくさんの人と出会いましたが
その中で、見つけた仲良くなるコツです✨


それは、ズバリ、、、

「共通点」です!!

画像1

どんな小さい事でも
必ず何か共通点はあるはずです。

それを会話の中で
なるだけ沢山
見つけてみてください。

共通点が多くあればあるほど
絶対に初対面の人でも仲良くなれます。

ぜひ、お試しあれ!

それでは、今日はここまで🙌

読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?