見出し画像

TODA CLUBに今年も入会!

ボートレース戸田には公式のファンクラブがあります。HPの「お知らせ」に2024年3月22日付でくわしいことが書いてあります。私が去年初めて入会したのは会員募集のツイートをみたのがきっかけですが、それ以外にファンクラブを紹介する記事を見たことがありません。全国から会員を募集するというより、来場者にサービスするためのファンクラブなのだと思います。和菓子屋さんのスタンプカードみたいな感じですね。

去年1年間入会した感想を書きます。結論からいうと「入会してよかった」です。
・トークイベントや桐生へのバスツアーは、勇気がないので参加しませんでした。10年ぐらい観戦を続けたら勇気が持てると思います。
・サイン入りのプロペラが当たるプレゼント企画は、(プロ野球もボートレースも)サイン入りグッズに興味がないので応募しませんでした。
・会員証を見せると入場料が無料になるのはお得だと思いました。1年で14回行ったので、1400円節約できました。その分舟券が買えました。
・ガラポン抽選が楽しかったです。1度だけタオルが当たりました。
・ファンクラブ専用指定席を1度利用して、年会費(3000円)の元がとれました。

・ファンクラブのツアーやイベント、プレゼントのお知らせは全て郵便で届きました。3月に振り込み用紙が送られてきて、それを利用して年会費を払って次年度の入会手続きができました。

舟券の購入でポイントがたまるキャッシュレス会員とはサービスが違いますが、また戸田に行きたいなあと思える特典が多いと思いました。今年度も観戦を楽しみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?