見出し画像

聞こえるかな

いっしょうけんめい
頑張って

かなしいことも
さみしいことも

いっしょうけんめい
まっすぐすなおに
優しさ与えて求めて

頑張っておっきくなったのに

ぜんぶみえなかった
ぜんぶみてあげられなかった

君を四六時中
撮影したフィルムがあったら

途中から
君は見てほしくないと
いうかな

君の瞳のレンズは
どんな世界が映っていたの

最後の時まで
記した記録には

なんてかいてあったの

天に放ち
美しい流れのそばで

美しいあの流れは
見えたの?

体を残してくれて
ありがとう

美しいまま

かわいいまま

さようなら

でも

ここにいるよね
(いるとおもいたい)


小さな手を離せば
おとなに少しずつ
なると思ったのに

こんなことなら

離さなければ
よかったのかな

とどけたいのは

ありがとうと同じくらいの

ごめんなさいなんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?