スクリーンショット_2019-04-23_13

書くよといっておきながら...

Affinity Designerについて書くよ〜と言っておきながら、そのまえに嫁さんが完全に断念してしまったので、実質ポシャり。

期待されていた方(いるのか!?)、本当に申し訳ございません。

とはいえ、ストックイラストはやってみたいと思っていたので、本職の傍イラストACさんにちょびちょびとアップしはじめました。(よかったら素材をダウンロードしてね♪(無料) 大きな励みとお菓子代(オイ!)になります(笑))

https://bit.ly/2veRfrW

いろいろと戦略を立ててアップした方がよいのでしょうが、とりあえず自分が使うために作った素材や絵の練習もかねてできたものをアップしているといった感じで、まだ数も少なく需要も考えてないので当然ながらジュース代程度しか稼げていません(^^:)

あ、あとメイキング動画を載せるテストで素材としては使いどころがないイラストを1点アップしてますが、iPadでお絵かき、厚塗りってどうやってるの〜?という方には面白いかもしれません。お時間があるときにぜひ。

とまあ手探りというか、呑気にやってるストックイラストですが、ほんのちょっとでも誰かの時短になれば...そして僕がいなくなったあとも嫁さんの助けになればなぁと、子供ができなかった夫婦のリスクマネジメントとしてもコツコツ続けたいと思ってます。

今日も1日がんばるぞい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?