子供は親の未来

子供は親の未来

だから子供の未来を叩くような行為は
子供の未来を奪うのと一緒

ひいては自分の未来を失くすのと一緒

子供の未来を叩くような行為は
無意識に子供に植え付けられるから質が悪い

多分気が付かない事がほとんど

もし気がついたら未来という希望の光は
一方向からくるものではないことに是非気がついてほしい

それはちょっと斜めからくるかもしれないし
真横からくるかもしれないし

もしかしたら真逆から来ているかもしれない

是非それに気がついてほしい

そして光に向かって歩んでほしい

親の背だけが
道ではないことに気がついてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?