薬屋のひとりごとにハマっています

いや久しぶりにハマっおります。どれくらいかっていうと学生だったら勉強に支障をきたすくらい。

はじめはどの部分がいいのかっていうのを分析して載せようと思っていたのですが止めました!

そんなことして久しぶりの高揚感を冷めさせたくないと思ったから。
幸いにも学生時代とは違うので、この高揚感を味わいつつ今の生活に取り入れようと思いました。
あ、でももっぱらテレビ深夜放送とYoutube情報です。
コミックや電子書籍などは今のところ購入してません。

理由は完結していないからです。

コナン君VS黒の組織は解決しそうにないし、マヤと真澄氏はどうなるかもわからないし。

これ以上今生に未練残すわけにはいかないからです(なんてうっすい未練)。

さてこの高揚感のまま家を観察してみたらなんて酷いんでしょ。

全く片付けていないわけではないんだけれど。

こんまり氏のこころがときめく魔法の片付けでしたっけ?
何回か本屋で立ち読みして買おうかどうしようか悩んで結局私にはちょっと合わないと思って買わなかった経緯があるんですけれど。

この今のモチベーションと部屋が合っていないんですよね。もうちょっとスッキリさせたいなっていう。

こんまり氏のいうところのこころのときめきってこういうところなのかなって思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?