見出し画像

夜な夜な、YONA YONA WEEKENDERS。

我が再生履歴(Spotify)を元に「これ好きでしょ?」的に、おすすめしてくださったリストに、個人的にとてつもなくドツボな曲があり、初めて出会ってから毎日聴いている件です、ちょっと聴いてみてほしいです、とにかく素敵です、それは
「YONA YONA WEEKENDERS」

コチラの「いい夢」一目惚れならぬ一聴惚れしてしまった訳であります、幸せのビートにのってしまっております。

もうね、本当に良い、なんかこう、ゆるゆるゆったりの中にある心地よいグルーヴと、優しいギターのカッティング、オトナな歌詞、そして穏やかな歌声にもすっかり惚れ込んでしまいました。素晴らしい、、、

こんな素敵な人たち初めて知ったー、知らなかったー、、、すすめてくださって本当にありがとうとしか言えないです、めちゃくちゃ良い、いまイチオシのYONA YONA WEEKENDERS。

これもめっちゃ好き、夜のgroovinは、できれば夜20時以降に聴きたいやつです、瞼がゆらゆらする時間帯、個人的には23時頃のあのくらいの時間に聴かねばなやつなんです。
(上手く説明できないのですが)こういうモヤモヤモヤっとした、夜の煙に巻かれていくような音、雰囲気、めっちゃ好きです。ドツボ。

Good byeは、曲を聴きつつ歌詞を何度か眺めてみました。「採算の取れない長い夜」っていうフレーズが印象的、採算取れないって、損とか不利とかですもんね、長い夜に何があったんだろうか、、、

しかしながらこの長い夜が、エモい。とてもエモい。
これ、最初2人だっけど、最後は独りになってるのかな、でも後味の良いグンナイ、そしてグッバイ。なんだか切ないんだな、、、、

歌詞も眺めつつ、色々考えながら改めて聴いたりもして、結局、聴き込んでしまってます(シソンヌの長谷川さんに似てるの納得)

ちなみにMVも、すっごく素敵でした。
画面中央に、手書きの歌詞が入るのがたまらないです、短編映画みたい、、、このセンスよ、、、

今夜は、よなよな飲みながらYONA YONA聴きます(やっぱり買っちゃった、よなよなエール、たまには糖質ゼロじゃないやつ飲んでもいいよね)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?