開会式プラカードから見える私の心理状態〜2021年、何も言えなくて...夏〜

画像1 実家に帰りたい気持ちが五輪プラカードふきだしフリー素材にあふれ出てしまいました。
画像2 「ゆう ゆう ゆうの酒田米菓ですっ!」っていうCM、若い子は知らないだろうな。
画像3 おばあちゃんを思い出す。ヤマザワ大好き。10倍ポイントの日がお得。
画像4 アメでもなくグミでもなくキャラメルでもない、新しいカテゴリのお菓子、それがおしどりミルクケーキだ!
画像5 としまえん遊園地の遊具がリナワールドにあるらしい。コロナ終息したら息子つれて行きたい。
画像6 よしお兄さんに似ているアナウンサーの方、お元気でしょうか。
画像7 嗚呼お父さんと晩酌したい。
画像8 「あっづいがらよ、なんでも冷やしてみっべ!」の精神。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?