日曜日の夜に優しくなりたい

こんにちは。
私というか皆さんもそうだと思いますが日曜の午後から月曜日中ずっとだるいんですよね。だるいという言葉を具体的に言えば「行きたくないな」という気持ちです。
学生ですが行かなくてもいいと言われれば多分行かないと思います。
その後の未来が全て決まっていればの話ですが。そんなわけでもなくて行かないと未来が安定することがないと思っているので。
そしてなにより行かなくなったらもっと行きたくなくなります。行かないとずっと天井の絵柄や窓からの風景ばかりを見てなにも得ることのない人生になりそうです。
単純に不登校になったらクラスの人から見下されるような気がするんです。
部活をやめた同級生の気持ちといいますか、なんか心にあいつと自分は違うという優越感みたいなのがあるんです。
そんなクラスという同調圧力に飲まれているだけなんでしょうか。

私がしたいのは日曜の夜にラジオをしたいなと。なんか明日嫌なことをラジオを通して話し合いたいなといろんなだらだらとメールとかを読んで一人でも安心して眠ってほしいです。
今では親身になってくれるYouTuberはいるのですがそれも一握りなので明日へのエールを送りたい一心です。
希望ですね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?