また見た

こんにちは。
今日は2021年のM−1グランプリとキングオブコントを見ました。やっぱりモグライダーさんのハチャメチャ感がたまらないですね。そしてなんでこんなにおもしろい人が地下に潜っていたのかが不思議でなりません。
あと男性ブランコさんの「えっ、佐藤くん?」っていう一発目と空想だったときの感情を忘れることができませんね。あとうるブギさんのてーびしーのhey yo!に笑ってしまいました。本当にそのときのレベルが高すぎて面白いですね。あとマミィさんの安定感が大好きですね。
本当に好きですね。

あと最近のロンドンハーツのロングコートダディさんと真空ジェシカさんの上段のトークが面白かったですね。本当に二組とも好きですし、去年だったらタレコミ後輩芸人についても知らなかったとおもうんですが今となれば皆さん知ってて一年で知識が増えましたね。

あと寝る前の読書がおすすめですね。本当によく寝れます。

明日も頑張りますね。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?