コロナが明けたら

こんにちは。

朝活って何時までなんでしょう?ちょっと分かりづらいですが、時間って有限にあるんで無駄にしがちですよね。私もその一人でいつもどうすればよい時間が作れるのか。満足できるのか。後悔はしないか。そんなことばかり考えて、時間を過ごしています。

なんか旅行に行きたいな。と思い始めています。もちろんコロナ明けてからゆっくりしたいなと。国内旅行の楽しさを感じたいな。ずっとgooglemapとか見ていてもやっぱり生で見て写真に撮ってその土地の温度や湿度を感じながらの方がより楽しめるな。と感じけれどもまだコロナは明けないし、うーん。

もしコロナが明けたとしたら急に空港や観光地などに人が集まるなと思ったりもします。そりゃ旅行行きたいですしね。北海道の海の幸を頂きたいし、広島の厳島神社にも行きたいし、東京のオシャレな観光地も巡りたいし、京都の抹茶スイーツも頂きたいし、サンライズ瀬戸・出雲にも乗りたいし、くまモンにも会いたいし、新幹線も乗りたいし、オシャレな図書館にも行きたいし、やりたいことが多いなと思います。

旅行は楽しいことばかりなので早く明けてもらいたいです。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?