2024/01/15月

今日はしっかりnoteの存在について忘れてましたね〜頭の片隅にもありませんでしたね〜

なんでや〜という気分になりますね〜

一昨日からなかやまきんに君の筋トレをしたり自動車学校の学科を受けたりなど休日を謳歌しつつメンタル面にも影響を与えないようにしています…

今気づいたけど私モバ充を持ってなかったですね〜今まで1日外に出るくらいなら必要ないな〜と思っていたんですけど今の機種が結構古くてすぐ充電がなくなるタイプでほしいな~と思いましたね〜

あとワイヤレスイヤホンを頼みまして元々は有線派だったのですがウォーキングとか運動する時に邪魔でめちゃ大変でしたのでワイヤレスイヤホンで耳に引っ掛けるタイプを買いました〜今日Amazonで届きそうで嬉しいですね〜

明日も休みでのびのびしているんで適度にのびのびしながら…

いつも通りに行きたいですね〜

では〜

今日もあと半日頑張りましょ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?