2023/10/17

明日になるのが怖い。毎日のように明日は来るけど。もう18年位生きてきたけど怖いものは怖い。安心なんて出来ない。明日に不安があるわけでもなくただ生きることと明日の朝の現実が嫌なのか。気分がぐちゃぐちゃになってる。twitterのフォローフォロワーの関係がめんどくさくなってしまってYouTuberで好きな方だけ残すようにした。他は捨てた、断捨離だ。今日は本当はレポートがあったが実習施設でレポートをしてたからしなくてよくなった。ありがたい、おかげmorgenちゃんのYouTubeを見れた、幸せだ。明日はなんとなく晴れのような気がする、冬の雨はすごく気持ちが揺れる。冬の雨ってめちゃくちゃ少ない。そのたまにが見れたことによる幸福感がある、言語化したらこのくらいの簡易な説明になるがいざ雨が振り感移移入をしたら感情が揺れる、ぐらぐらと。無印良品のゆったりとしたロンTが好きで秋っていう感じがする。今まで古着を着る人の意味が分からなかった。なんで顔も名前も今後会うこともない人の着ていた服を安値で買って着たいのかが理解できなかった。理解しようともしてなかった。宝の持ち腐れみたいなことに期待しているからなんだろうな。めちゃ好みのデザインが安値だったら飛び上がるほど嬉しい。私も。私は全体的にゆるっとしたファッションが好きで上はゆるっと下はしゃきっとしたいタイプだな。原付免許取りたいけど08が許してくれないから取れないよな。スーパーカブ可愛くてそういうアニメもぜひ見たい。私は気持ちがうきうきと私はできる!って時と死にて〜時がある。なんでやろ〜感情のコントロールが出来ない。適材適所が出来ないのが理由だろう。無理やり駄文を書くことでなんか正当化しようとしてる自分かわよ〜では、明日も健闘を祈る…ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?