懐かしいテレビ番組ってめっちゃありますよね。

こんにちは。

本日は土曜日ですね。やっぱり休日は楽しさしかありませんね。みなさんはどう過ごされていますか?

やっぱりyoutubeの魔力が強いこと強いこと。最近はしもふりチューブばっかり見ていますね。とてもおもしろいですね。より霜降り明星さんが好きになりました。

そして私はお笑い芸人さんが好きなんで必然的にテレビも見るんですがもうなくなってしまった番組をときたま思い出すとなんか記憶が蘇るというか新鮮な気持ちになるんですよね。

好きだったけどもうなくなってしまった番組だったり初期の頃と比べて内容が変わってしまって離れてしまった番組とかありますよね。

よく見ていたのは手越さんがいるイッテQでしたね。本当に日曜日にあって翌日の月曜日はその話題で持ちきりというか本当に明日の楽しみも増やしてくれるような番組でしたね。

あと脱出ゲームの宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!ですね。本当にずっと見ていた印象があります。多分そこでオードリーさんとか関ジャニさんとかを知る機会になったと思います、とってもすきでしたね。2016年に番組は終了されているのでもう5年も立つんですね。

あと名前が思いだせなかったのですが、色々調べたらでてきました。多分オモクリ監督でしたね。なんか劇団ひとりさんが出ていたのを覚えていてとてもうれしくなりましたね。

あと名残惜しいのでいえば勇者ああああ。純粋ではない面白いゲーム番組で土曜日に昇格したらなくなってしまったという番組です。私が好きだった企画はこれなら超簡単 芸能史とセットで覚えるゲーム年表のさらば森田さんのゴシップとノブオさんのゲーム史が一緒に学べることができる企画でした。そこではゴロあわせをして覚えていたのが印象的でした。

他にも巻き戻しノーミスチャレンジだったり予定調和ゲーム王だったりなにもかもがおもしろかったですね。本当に良いゲーム番組でした。

ぜひ復活してほしいですね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?