2024/01/28日

2024/01/28日22時31分

今週が終わる1時間半前に時刻は動かされた。今週はテストがありいろいろありと自分の精神的にも身体的にも凄く動いた1週間だったな〜と思う。毎週今週も頑張ったな〜を4回繰り返せば毎月になりそれを12回繰り返せば毎年になるのって不思議だな〜と感じますね〜  

あともう少しで一ヶ月終わりますね。今年はあれをしたいこれをしたいみたいな欲望なんてなくなりましたね〜いつもならもっと何もかもしてやりたい欲まみれの人生設計を1年間立てて何もせずに後悔するのがオチですね。

今年はそんな自分の人生に自分で落ち込む要素を入れたくない!という熱い思いがありましてポジティブに考えるようにした結果今年の目標は「生きる!」です。

何もせずにでも時間は流れていくものですがその一瞬一瞬のきらめきが後に糧になると思うんですよね〜つまり無駄なことなんてないよ〜ということなんですよね。

人生は何があるかなんて何一つわからないんで好き勝手に生きたいですけどそうすれば反論者もいるので取り敢えず「生きます」

最近は温かいチャンネルを見始めて心が凄く温かくなりました。やっぱり相手が温かく優しい人だったら自分も優しくなろーと思うので勝手にいい相乗効果を発揮しているなーとかシンパシーを感じますね。

明日は何もしなくても笑顔で楽しみたいです。

今週もめちゃめちゃお疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?