見出し画像

暗号通貨の様々なウォレット

はじめましてこんにちはテッシーです。

暗号通貨の投資歴1年です。普段はFXとか先物トレードしてます。

今回ですね。今コインチェックさんの事件でウォレットやNEMもそうですががメディアとかにバンバン出てきました。

やってる人間からしたらこうゆう事件で広まるのはいい意味も悪い意味でもうれしいですw

広まる時っていうのはきっかけがあるのでね。で今回は悪いほうで広まりました。いちよ僕はコインチェックさんのNEM被害は受けてます。

まあ普通に返金されると思いますよ。ちゃんと自己資金で返すって言ってるのでね。待ちましょう!憶測が流れすぎで小説書けますねw

でですね結局の所自己管理が悪いんですよ。僕も素直に反省してしてますし当然コインチェックさんも悪いですよ。そもそも取引所は常に攻撃を受けてるのでね。管理方法なんか何種類かあるわけですしそれをやらない人も悪いわけですよ。

これがもし取引所にしか預け入れできないとしたらおこですよ。

なので今回様々なウォレットの種類があるので解説していこうかなと思います。よろしくお願いします!!

ここから先は

2,274字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?