見出し画像

WCS2023横浜

今年もなんとか日本代表なれたので世界大会でました


使ったデッキ

1回戦 アルセウスブラッキーピカチュウWWー
何も分からないまま始まった初戦、俺がロストゾーン確認してたら投了したと思ったらしく相手がデッキ片付けた。 めちゃめちゃ緊張してたけど英語で交渉して相手のマットロスをもぎ取った
2戦目普通に勝ち

2回戦 インテウーラWLー
切ってる対面だけど初戦先2手裏剣決めて勝ち2戦目負け そのまま時間使って引き分け

3回戦一撃ルギアWLW
事故負け▶︎事故勝ち
からの真剣勝負エネ管理出来なくて負け

4回戦ロスギラWLW
スイッチャー入っててびっくりしたけど階段だったので勝ち

5回戦サーナイトWLW
頑張って勝ち めちゃめちゃいいフィリピンの人だった
ブイスターマーカー交換した

6回戦一撃ルギアLL
やまなだれでリサイクル2枚トラッシュされて死亡 バンギラスVっいうカードトラウマ

7回戦 サーナイトWLW
でいつーはなかったので楽しくプレーして勝ち

世界大会、本当に楽しかった
練習してくれた人ありがとう
次の世界大会も出たいので投げ銭してくれたら嬉しいです


ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?