見出し画像

謹賀新年 2023年スタート


皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。

本日から気持ちを新たに目標をあげている人もいるのではないでしょうか。
今の仕事で結果を出す。友人とこれからもいい関係を築く、健康的な生活を心がける。
様々な目標を上げて本日からスタートしていると思います。

そういう私も新たに目標を上げていこうと思います。
それは、「健康第一」です。
去年は、病院の方々に助けられた1年だったかと思います。
おかげで身体も良くなり、今では健康のままで生活できています。

やっぱり身体を壊すと何もかもができないと実感しました。
おかげで健康食に興味を持ち、バランスの良い食事を取ろうと心がけております。

以前より食べれるようになって以前より食事が楽しいと感じるようになったのかもしれない。
また、去年は自分と葛藤していた1年だったため、何事も上手くいかなかったため、2023年は焦らず、自分がしたいことを明確にし、今よりも良い生活ができるよう心がけていきたいと思います。

本年も良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
それでは皆さま、正月を満喫しましょう!
今年も何卒よろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?