見出し画像

お金をなるべくかけず趣味を楽しむ

愛車のRBオデッセイ 。知る人ぞ知る名車です。
子供が大きくなってきたので背の高いミニバンに乗り換えようと思ったりもしたのですが、まだまだ乗れるのに買い換える理由はないと思い乗り続けることにしました。

子育てをずっと過ごしてきた車なので、家族同然。不要何別れる必要ないですよね。

そして、車を買い換えると中古でも300万円くらいなくなってしまう、それなら今の車を弄った方が断然安い。
と勝手な理屈で、車高調などつけていくことにしました。

今回は剥がせるスプレーで、ホイールをマッドに塗装。かなりイメチェンしました❗️

もう13年目ですがあと7年、子供が成人するまで乗りたないなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?