見出し画像

ポッドキャスト始めました

リュックサックを背負って歩くことと、かぼちゃが大好きな大学生mahoが、雪国北海道からお届けする「かぼちゃとリュックサック」です。このポッドキャストでは、日々の小さな発見や、大学の授業を通じて考えたこと、また旅先でのエピソードなどを、ほっこりゆるっとお届けします。

みなさんの、なんだか心が緩まるな..という時間のおともになりますように。


Anchor, Spotify, Google Podcasts, PocketCasts等で随時配信中です!

https://twitter.com/9t5CKa2wz5ODo5h?s=06

ツイッターからは、お便り・質問・ご意見等受付しております!お気軽にDMいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?