見出し画像

家での生活を豊かにする物の3選

今回も回ってきましたで3回目のメディッコ交換日記。過去二回は好きな漫画と好きなトレーニングについてでした。過去の交換日記はこちらから。

お家時間が長くなってきている昨今ですが、家での生活を豊かにするもの3選をやっていきたいと思います。​

3位:ファイヤースティック

いやー先日初めて購入したんですけどいいですね。パソコンよりも大きな画面で映画やアニメそしてアイドルが見れるというのが思いの外、革新的でした。大画面で見る櫻坂46とか日向坂46とかめっちゃ見てます。すごく良いです。おすすめです。

2位:枕

高い枕買いました。僕が買ったのは「じぶんまくら」3万円くらいだったかな?いいですよ。割と眠れて。僕はベットで寝ていても夢遊病なのか気が付いたら床とかソファーで目が覚めます。ちなみに枕を変えたからといって全く行動は変わっていません。

1位:アジャスタブルダンベル

これは僕が言うまでもなくすでに皆さんのお家にあるかもしれませんね。アジャスタブルダンベル(可変式ダンベル)。なんせこのコロナ渦でダンベル売り切れ続出してたそうですからね。これさえればいろんな種目、全身鍛える事が可能です。しかも、ワンタッチで重量を変えれるのでクルクルして変えなくてもいい。時間は有限です。重りを調整するのに一日何分損してるんですか?その時間を1年に換算したら、4時間は違ってきますよ??1年で4時間も好きなことができるんです。ストレス減=人生の豊かさ!

僕の家にも5年位前から42キロが二つ鎮座しています。最高です。いつでも好きな時に好きな部位を鍛えれる幸せ。幸せは=人生の豊かさ!

この記事を読んで私も買おう!!と思っている方にアドバイスです。アジャスタブルダンベルは重くて42キロきろから30キロ、24キロタイプなど様々です。選ぶポイントが一つあります。

一番重いのを買え!!

これです。「最初は軽いのから、慣れたら重いの買おう」とか本当に無駄です。トレーニングしていけば24キロ、30キロなんてすぐに物足りなくなります。さらなる筋肉への刺激が欲しくなります。つまり重たさは正義です。キロ単価も安くなるしいいことづくめ!!

トレーニングが長続きしない人こそ一番重いのを買った方がいいです。その理由は少なくとも40キロ持てるように鍛えないと捨てる事すらできなくなります。つまり一定水準のトレーニーになるまであなたのそばでいつもその鉄の塊は語り掛けてきます。「持ち上げろ…」っと。そして、勇者の剣の如く地面から持ち上げる事ができた時、あなたは立派なトレーニーの心を手にし健全な肉体を手に入れていることでしょう。

そうなっているときっとすぐに

こんなん検索し始めてます。これ真理です。これこそが生活を豊かにする素晴らしい世界です。その第一歩として今すぐ「アジャスタブルダンベル」を検索してポチりましょう。皆様に幸せが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?