見出し画像

アラサーOL 最近のソロ活

こんにちは、chicoです。

私にしては珍しく、最近は友達や彼氏とのお出かけが続いていて久しぶりのソロ活でした!

もう3年くらい通い続けている眉サロンが銀座にあるのですが、帰りに銀座SIXでずっと気になっていた綾ファームで生ドライフルーツを購入しました✨

パイナップルが気になっていたのですが、組み合わせは固定みたいで私が購入したときはオレンジ、いちご、りんご、キウイの組み合わせで販売されていました。(オレンジだけ撮影前に食べてしまいました)

値段など特に調べずに行ったのですが、お店の商品は私が購入したミニサイズかもう少し大容量のサイズのみで、ミニサイズは700円で「た、たかい、、」と思いましたがずっと気になっていたし、一度は食べてみたかったので購入しました。
ちなみに大きいサイズは2500円くらいだったと思います。

食べた感想としては、700円分生のパイナップルを購入したほうがよかったかも!!と思いました。笑

でも気になってたし、どんな味か試せてよかったです✨
次に気になっているスイーツはアイムドーナツです!
先日、16時頃に中目黒へ行ったら完売していて(泣)
並べば買えるものだとなめていました😂


眉サロンのあとは有楽町の『うまや』で牛タンを食べました。

分厚い牛タンは苦手なのですが、うまやは薄切りなので食べやすいです✨
ご飯とお味噌汁はおかわり自由で、テーブルには高菜も置いてあります。
久しぶりのうまや、牛タンはもちろんお味噌汁もとろろ麦ごはんも美味しくて幸せでした🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?