見出し画像

アラサーOL 物欲が止まらない


こんにちは。chicoです。
今日はまつげパーマへ行って大好きなブールアンジェのコロネを食べて幸せな休日です✨


夏服は欲しいものがなくてほとんど購入せずに終わったのですが、秋服可愛すぎる!!

低身長小太りのため、なかなかぴったりで着れる洋服がなく(丈が長い、腰が分厚く見えるなど)先週ルミネ、マルイを一通り見ても欲しいなぁと思うもののがなかったのですが、プチプラの代表ハニーズへ行ったらとても可愛い膝丈のツイードスカートに出会いました🤍
お値段一着2980円とお財布にも優しい!!
4色展開だったのですが、3色購入しました。笑

前の記事にも書いたのですが、ファッションセンスがない故に気に入ったものや体型に合うものを見つけると嬉しくて色違いで購入しがちなのです。
昨年購入してよく着ていたトップス(ベージュ)がやっぱり可愛くて、ネットで検索したら色違い(ブラウン)だけ在庫があったのでそちらも購入しました😂
ちなみにベージュは気に入りすぎて昨年同じものを2着購入しています。笑
本当は4色全て購入したかった、、

数日前に注文して昨日届いたので今日ウキウキで着てきたのですが、先程サイトからセールのメールがきて今日から2000円OFFになっていました!!😱
悔しすぎて震えた。笑


あと、美人百花系のプチプラブランドのtoccoは記事が薄いかな?と今まで購入したことがなかったのですが、花柄とネイビーのパールのついた可愛いスカートに出会ってしまい購入しました✨


足のサイズが21.5〜22cmで可愛いパンプスもサイズが合わずになかなか見つけられなかったのですが、Launa lea(ラウナレア)というブランドがサイズ展開豊富で可愛いくて最近購入することが多いです。
お財布には優しくはないですが、デザインが本当に可愛いのです✨


パールが美しい

こちらのパンプス、発売のメールが届いたときから可愛くて気になっていたのですが先日お店に伺ったところ自分のサイズが残り一足だったので迷わずに購入しました!!

試着中に前にいた方が試着していたバレエシューズも可愛くて、試着してみたらあまりにも軽くてふわふわで感動したのでこちらも購入しました。



今度ヨーロッパへ行く予定があるので履いていく予定です✨


帰りに銀座のZARAで可愛いなぁと思ったピンクのジャケットがxsまでの展開だったのですが、xsだけ銀座店では欠品で💦
錦糸町(初めて降りました)のZARAまで行ったらサイズはあったのですが、少し大きくて断念しました。泣
欲しいものや食べたいものに対してのフットワークの軽さが我ながらすごいなと思います。

ZARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?