自己紹介

こんにちは、はじめまして。

ずー。と申します。

日本に住んでいる女子中学生です。部活は軽音楽部に入っています。(一応ボーカルだけど、キーボードとかギターとかもやらされてます)

音楽を聴くこと、ピアノを弾くこと(あんまり上手くないw)、絵を描くこと、カラオケに行くことが趣味です。

すごく人見知りで、運動神経がまったくありません。誰か私に分けてください。身長が低いのと声が男の人並に低いことがコンプレックスです。

好きなアーティスト・バンドは、安室奈美恵さん、ヨルシカさん、96猫さんです。昭和歌謡や演歌も好きです。


文章を書く練習をするためにnoteを始めました。

拙い文章で、大変読みづらいかと思いますが、温かい目で見てください笑

よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?