生後1ヶ月半のウズラが卵を産みました!!

我が家で初めてウズラが卵を産んでくれた時の動画です。


ウズラの成長速度には驚きの連続でした。


後々わかったのですが、
生後1ヶ月半のウズラと生後1年のウズラでは産む卵の大きさが違います。


個体差はあれど、生後1年のウズラの方が大きい卵を産みます。


いわゆるスーパーで売ってるサイズです。


こんなことを知れたのもウズラを飼ったからで、とても素敵で貴重な体験が出来たなと思っています。


ウズラの有精卵購入から動画にてアップしているので、よろしければ是非ご覧下さい🐣


少し前の動画で喋りましたが、今はウズラの繁殖を止めています。


なので今いる子たちを飼いきって、ウズラ飼育を終える予定です。


個人的なオトナ水族館の未来予想ですが、
爬虫類とアクアの2本柱がメインになっていく予定です。


カブクワも今いる幼虫を成虫にして、お休みするかも知れません。


今後確実に導入する生体は↓


・ダトニオプラスワン
・アロワナ(種は未定)


です。


夢の180cm水槽導入に向け、環境・資金を整えていきたいと思います💪


今後もオトナ水族館をよろしくお願いします!


チャンネル登録待ってます!
ではでは👋😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?