カタツムリをトカゲに与えてみた結果•••

我が家で飼育しているフトアゴヒゲトカゲのぺろちゃんに、初めてカタツムリを与えた際の動画です。


雑食性である本種は、
スーパーで売られている小松菜やチンゲンサイやトマト等の他に、コオロギやゴキブリといった昆虫もよく食べます。


果たして初めてカタツムリを差し出された時のフトアゴちゃんのリアクションはいかに•••!


是非ご覧下さい♪


我が家では数百匹の生き物を飼育しておりますが、
あまり動画に出せてない子もたくさんいるので、出来るだけの多くの種類の生き物を動画に登場させていきたいと思います。


ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?