5年の付き合いになるレオパが•••

我が家で飼育しているレオパこと、ヒョウモントカゲモドキの飼育記録動画です。


この時は脱皮直前の為、体全体を白い膜が覆っている状態でした。


それよりも何よりも、狭くて簡易的な環境でも飼育できるレオパですが、


隠れ家が複数入れたり、広さに余裕がある環境だと、


狭いとこで飼育している時は見られなかった行動が観察できたりして最高なんです。


そんなことを我が家の現在の環境と可愛いレオパを映しながら動画にしたく思い、本日の投稿に至りました。


5年の付き合いのレオパ。


20年付き合えるように飼育していきたいと思います。


是非ご覧下さい♪


ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?