うちで採れたウズラの卵で玉子焼きを作ってみた【料理】

自家製のウズラの卵で初めて料理してみた動画です🐣


我が家では頻繁に玉子焼きを作って食べてますが、自分で孵化させて育てたウズラが産んだ卵で作る玉子焼きは格別でした。


こんなに卵に感謝したことはなかったです。


自分が手を加えて、そこに全力で参加したからこそ生まれた感動。


畜産業を営む方々は、一般の自分とは肉を食べる時の感謝具合は違うんだろうなとも思いました。


ウズラの卵で色々考えさせられたというわけです。


命の有り難みを感じる、再確認する機会はたまにあった方がいいですね。


家族で美味しく頂きました🍴


この動画はオトナ水族館の中では特殊な動画で、基本は我が家の生き物の飼育動画が主です。


是非他の動画も見て頂けたら嬉しいです🎵


チャンネル登録待ってます!
ではでは👋😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?