豚汁ウィーク 2024/2/29

おいおいおい!!
こいつ……また寝落ちしてるぞぉ!!!


閏年の29日でしたがなーんも特別なことせず寝落ちしてたというね。
なんかもう自分のこの夜に体力がプツッ、と切れるのが最近多くって怖くなってる。


昼に食べてた豚汁定食。
豚汁、好きなんだけど自分で作るのは面倒な料理。

こちらは諸に味噌汁っぽいテイストだけどこの前食べた豚汁うどんは白味噌っぽくてうどんに合わせた感じだったので豚汁一つでも味の違いってあるんだなあ、と思いつつ。

そんな今週は少し豚汁多めのウィーク。

寝起きで全然文章まとまらないです。
金曜は……じょしらくの再放送もあるから起きてる……多分……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?