あんた何か 公式Youtube

2024年4月18日

あんた何かの公式Youtube channelが開設されました!

(画像クリックでチャンネルへ飛びます)
↓↓↓↓↓

そして同日20時に
初のMVが公開されました

THIS IS MY LIFE

2023年12月17日
ライブバンドらしく
初のMVは現場でのリアルな映像を使いたいと
池袋admでの「あんた何か」一周年ワンマンで撮影が行われました

裏話としては
ライブの本編終了後の活動限界直前
汗だく
息も絶え絶えな中で
3回連続で
【THIS IS MY LIFE】を演り
そのリアル(シーン)から抜粋された映像が
使われています

あんた何かのみんな(キャスト)で
作り上げた渾身のMVに刻まれた
僕らの生きた証し

THIS IS MY LIFE


2023/12/17 周年ワンマンセットリスト

あんたなんか
あんたらしく
初でも
君へ
僕とぼく
あの花
prayer(新曲)
パーティーナイト
30
THIS IS MY LIFE
ぬりえ
アンコール1
カウントダウン
THIS IS MY LIFE×3(ここで撮影)
アンコール2
alcohol ROCK(新曲)
キャスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?