線路

あなたの魂のミッションとは?

こんにちは!婚活プロデューサーmihoです。
本日は真剣な話をしますね。
こんな質問をよく受けます。
あなたが人生で生まれてきた意義がわからない

魂のミッションがわからなくて不安だと、
そこでわたしがお答えさせていただくのは

分からなくて当然だ、ということです。
分かる人の方が少ない。
あらゆる次元は起こった後で分かり
歴史が変わる瞬間ですらも振り返ってそうだと分かるものです。
あなたの意義はあなたがなくなる瞬間に分かるかもしれない。
ものごとはそんなものだ。

スティーブジョブズだってこういってる。↓
結局物事はあとからこういう意味があったと理由づけすることが多く
最初からいきる意味やましてや魂のミッションなんてわかるはずがない。
ではどうすればいいのか、あなたがしたいことをする

できないできるじゃなく
心からしたいことをする
これが大切だ私がたまたまその信念があるのは、
幼い頃に死を身近にうけたからだ。
でもそれですら、もしかしたら数年後は違うかもしれない。

ただ信じて歩むだけだ。

あなたに必要なものが待ってると信じて、前に進むだけだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?