オススメ本⋆⸜❤️⸝‍⋆ 夢を叶えるゾウシリーズ~ゼロ❣️

この【夢をかなえるゾウ】1〜4、そしてこの0!!
私はこの本、分厚いんですが、この本を読むことが出来て、フルマラソン完走したくらいの達成感を味わうことが出来て本が好きになりました😊

400ページ以上ある本、よく読めたなと思いましたが、ストーリー、この本の主人公達やインドの神様のガネーシャ(ガネちゃん)のキャラがとっても最高に面白いです🤣 1人でも笑ってしまうほど❣️

このゼロの本には夢を持っていない主人公のお話です‼️
良かったらまずはこの動画でストーリーを知ってから読んでみてください😊

私もまた読みたくなりました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?